2012 04 14

シークレットショップのご案内

京都の桜はほんとにきれい。
満開をすぎ、徐々に桜吹雪、花いかだ、葉桜に変わってきました。
個人的には、花びらが絨毯のように散った姿(花むしろ?)が好き。

707.jpg

さて、明日の「flow perfume.flow...」ですが、
シークレットショップをオープンします。

2月からオンラインショップを始めたものの、
実際に商品を手に取っていただく機会がないので、
みなさんにも実物を見てもらいたいなーと思っていました。

明日に向けて、flowing 平間さんとそんな話をしていたら、
トントン拍子に一日ショップを開いてみることに。

平間さんも私も、思いついたらすぐやる!タイプなので、
「じゃあいつか」とか「また次の機会に」という言葉は
まったく出てきませんでした(笑)。

709.jpg

ほんとにぶっつけ本番なので、どうなるかわかりませんが、
今回は実験ということにして、楽しもうかなと。

京東都さんの盆栽和片や、三浦侑子さんのガラス野菜、
チョコにお花が散りばめられたCHOC'FLEURSなど、
ほとんどの商品をご覧いただけます。
(Manger関連商品は、6月のローズレッスンまでお預けです!)

708.jpg

レッスン内の時間だけでなく、多分(?)閉店までやってますので
気になっていた方、近くを通りかかられた方は、
ぜひ遊びに来てみてくださいね。

オンラインでもまだ紹介していない
三浦侑子さんのシークレットアイテム、
「キノコ」と「カブ」も持っていきますよ。

702.jpg

「ネギ坊主」の「坊主」にも似た、
カッティングがキレイな「キノコ」。

703.jpg

自立する上、横に何か並ばせることもできます。
フィギュアとか植物とか。

704.jpg

そして、かわいいからと、あなどることなかれ。
すごい技術が結集しつくした、「カブ」。

705.jpg

ぐにょんと曲がったしっぽまで、
ちゃんと後からつけてある抜かりのなさは、流石です。

706.jpg

よーく見てくださいね。
ほんとに丁寧で、しっかりと考えられた手仕事なんです。

ウィンドウショッピング、エアーショッピング、
なんでもウェルカムです。
すごいなーと思って見てくれるだけで、ちょっとうれしいかも。

どなたでも、お気軽にお越しくださいませ!

会場などの詳細はこちら
posted by クラタ at 02:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | flow perfume. flow...
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55268574
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック