2012 02 08

CHOC’FLEURS 入荷しました!

フランス中部サントル地域圏ブールジュ近郊、
モログという町の農家で作られている、
原材料100%オーガニックのチョコレートです。

660.jpg

CHOC’FLEURS(ショック フルール)は
フランス語で「花チョコ」という意味。

その名の通り、チョコレートの上にいろんな色のお花が
ちりばめられていて、見ているだけで幸せな気分になります。
さまざまなハーブやスパイスが入っているため、独特の味わいも。

658.jpg

写真のクリスチャン・ギィヨミノさんが、奥様と二人だけで
東京ドーム3個分の敷地の畑を管理されているというのにも、驚きです。
そうやってこだわりをもって大切に育てられてきたお花たちと
チョコとの出会いが、魅力ある「花チョコ」を生んでくれました。

全部で10種類。

659.jpg

ホットチョコレートもできちゃいます。

もうすぐバレンタインですね。
自分のためのご褒美に、誰かのためのプレゼントに、
おひとついかがですか?

詳しくはコチラ
posted by クラタ at 05:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | インフォメーション
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53497662
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック