2012 02 04

オンラインショップ、オープンしました!!

657.jpg

ようやくようやく、オンラインショップスタートです・・・!
あれやこれやとしているうちに、かなり時間が経ち、
偶然にも今日、立春になりました。

実は私、立春生まれ。

一年で一番寒いこの時期、
お誕生日だけ雪が降るということも結構ありますが、
この「凍てつく春」、好きです。

ここ数年、店舗を探し続けてきたものの、なかなかこれというのがなく、
ギャラリーなどをお借りしてイベントを始めたのが、去年4月末。
以来、関わって下さった方々の、ステキな取り組みや作品を
ご紹介する場を設けたいなと思っていました。

春までに何とかと思い立ち、物件探しにしびれを切らして
オンラインを始める!と意気込んだものの、何せ素人。
遅々として進まず、とっても骨の折れる作業でしたが、
大事なものはとにかく詰め込めた!という感じの内容です。

オンラインショップには、
おなじみの「Parfum Cru(パルファムクリュ)」ほか、
料理研究家・堀田裕介さんのバラレシピ「Manger(マンジェ)」、
植物ファクトリーキットの「Hydroponiques(イドロポニクス)」も登場!

ガラス作家三浦侑子さんの野菜たちに加え、
京東都さんの盆栽和片もラインナップに加わりました!

まだまだ準備中の商品もたくさんありますが、
まずはこの画像↑をクリックで、ショップ内をブラブラしてみて下さいね。

もちろん、Atelier Michaux サイトからも
「販売」リンクでつながってます。

今年は例年にない大寒波で大変な地域もあるようですし
インフルエンザも流行り始めたみたいですね。

みなさま、くれぐれもご自愛くださいますよう
そして、この寒い時期を乗り越え、
あたたかい本当の春をご一緒に迎えられるよう、お祈りしています。
posted by クラタ at 11:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | インフォメーション
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53430098
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック