2010 04 27

花と緑の市民フェア・ご報告

花と緑の市民フェア、無事終わりました!!
ご来場いただいた方々、誠にありがとうございました。
どこまで本気か不明ですが、推定来場者2万4千人だそう(笑)。

市民フェア・藤

今回の展示テーマは、「かおり」。
各ブースでそれぞれ香りを使った展示空間が作られていました。

竹だとか・・・。

市民フェア・会場1

バラだとか・・・。

市民フェア・会場2

たくさんの花々で飾られ、あっという間に会場は出来上がり。
そのかわり、お花のイベント設営現場とは信じがたいほど、
激しい怒号が飛び交っていましたが・・・。

例年に比べると、不況で驚くほど出展数が少なかったようですが、
それでも、みやこっめっせ最大のイベントというだけあって、
オークションなどの恒例イベントや無料配布プレゼントを
目指して来られてる方など、リピーターの方は多かったです。

市民フェア・アロマ教室1

そして手づくりアロマ教室はというと、みなさんかなり飲み込みが早く、
今までで一番スムーズに進行していました。
講義はいいから、早く箱を開けたーい!とウズウズするみなさん。

市民フェア・アロマ教室2

着々と、黙々と、作業を続けます・・・。

市民フェア・アロマ教室3

こちらも、あっという間に出来上がり。
器用な方ばっかりで、ほとんど補助なく作っていただけました。

市民フェア・アロマ教室4

みんなのアイドル、ジョージもママと一緒に来てくれましたよ。
みなさんも、おつかれさまでした!!
posted by クラタ at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 植物のいろいろ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37418191
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック