2009 12 18

お待たせしました!!

やっとやっと、インターネットがつながりました・・・。

長期にわたって復旧しようと闘っていましたが、
とうとうパソコン本体が壊れてしまい、
光回線にグレードアップ、結局パソコンも注文しました!
パソコンは、クリスマスイブに届く予定です。

VAIO L

書き始めたまま、ほぼ放置してしまっていましたが、
これからしっかり続けていきたいと思いますので、
改めてどうぞよろしくお願いします。

このブログでは、アトリエ・ミショーのお知らせやご報告、
あとは植物にまつわる様々な情報提供を目指しているのですが、
私自身が日々思うことも書いてみては?という声をいただきました。

私としても、植物を通していろいろな問題を投げかけてみたり、
みなさんの考えをお聞きしてみたい、という思いがあります。
そこで、今気になっていることや考えていることも、
これから少しずつ書いていくことにしました。

個別のご意見やご感想ももちろんありがたいのですが、
せっかくなのでいろんな方のお話が飛び交う場にしたいです。

作り手さんだったり、勉強中だったり、人を知るのが好きだったり、
好奇心旺盛な人たちが、実はここにはいっぱいいます。
お時間のある方はぜひ、簡単にでもコメントして下さると幸いです。

そして、ここでの新たなヒトやモノやコトとの出会いを
日常生活に取り入れてもらえると、とてもうれしいです。
それぞれの告知なども大歓迎です!
posted by クラタ at 03:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | インフォメーション
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34257803
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック